--年--月--日 --:--


ようじょー⌒*(・∀・)*⌒

2011年03月16日 09:12

おはようございます。


携帯からの更新なので手短に済ませます。

昨晩、静岡県でも大きな地震がありましたが
私の住んでいる地域は震度3。震源地では震度6弱だっけ?

とりあえず、私は大丈夫です。


色んな友人から大丈夫かとメールが来ました。嬉しかった。


そんわなけで若干なる睡眠不足な私ですが今日は遅番なのです(`ω´)

やだ 切実に やだ
家に居たいですwwwww
やることなくていいから家に居たいですw


では…皆さんのご無事を祈りつつ
私は今日もお客様に笑顔を振りまいてきます!ニパー


ノシノシ



