--年--月--日 --:--


今日は長文耐久戦ですよ。

2011年03月18日 18:14

ま ず は 宣伝したくてウズウズしててなかなか宣伝できなかったので動画宣伝!!!


お友達のpoohzさんよりお誘いをいただいて、合唱動画にイラストを描かせていただきました。
40mPの「STEP TO YOU」です!とってもかわいらしい動画編集、参加された4名の方・・素敵です!

ニコ動さん直→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13808033
この動画は、春夏秋冬と4つの動画でつながっています。
他、夏・秋・冬とは動画リンクに行って投コメ見ていただければ!!!
っていうか動画がスプリクトで移動するようになってますのでぜひそちらでv

おぉっと、んでー!

なんだか、最近の更新率の悪さとイラストうpができていないので心配されている私ですが
絵はー・・・・描いてます。たぶん。適度に。

そんなわけで、地震後1枚目。



2枚目。

こちらは線画がついてます。
塗り絵用線画
<クリック原寸です>

2枚目は、先日の記事にも書いたんですけれども、ボランティア活動のための1枚です。
ので、近日中にはPixivにもうpする予定ですので、もし塗って気を紛らわしたい方はぜひどうぞ。
(お持ち帰り報告は任意・転載される場合は作品元「哩華」を記載を必ずお願いいたします)

ボランティア、これには賛否両論あると思いますが簡単に補足説明をば・・・。

地震より数日後、ツイッター上で
「被災地で避難生活をする子供たちが退屈をしているため、絵描きさんに描いてもらった線画を刷って、物資等が行き届くようになったあたりで一緒に送ってもらう予定の企画」
というお話が回っていると知人からお話が回ってきました。
正直、参加しようかどうしようかは迷いました。

もし、届かなくてもいい。できれば届いてほしいけど。
何かしら、貢献したいなって思ったので企画者さんに参加できるかどうかを確認をとり
大丈夫というお言葉をいただけたので、線画を送らせていただきました。

募金や節電も大事だと思うんですが、違う形で何か役に立てればいいなって思っていたので・・
無事、落ち着いたころにでも届くといいな。



そんなわっけでー!


わったしは元気ー☆キラッ

今日は歯医者に内科と1日の半分を病院で過ごしました。おなかすいた
んで帰りにお洋服買って帰ってきました。おなかすいた


寝不足気味なのは・・・多分・・地震からの緊張・ストレスかな。
あー花粉もあるわwwwwww
ほんっっと鼻が詰まって鼻呼吸できないんだよwwおなかすいた
だからねー寝付けないんですよねーつらいよねー

お薬もらってきたけどしばらく続くんだろうなーうわー
まぁそんな感じで元気にやってますのでご心配なく!!!!!

・・・あと!メルフォからのメール返信なんかができてなくてごめんなさい!
確認はできております・・・拍手レスの対応も遅れてますごめんなさい!

また余裕ができたら個々にお返事しにいきますね・・・orz


では!ノシノシ



