--年--月--日 --:--


ジシン、コワイネー

2011年03月19日 20:08


こんばんわー哩華です/^o^\

たまには女の子も描かないと手が鈍るので描いてみた。
今日はコレしかかけなかったwww

んでもって、依頼っていうか
「描いてみたいので描けたらあげますw」って言っていたものも完成させて
ご本人様に渡してツイッタのアイコンに使ってもらってます(*´ω`*)

ちなみにコレ↓

なんちゃってキヨテル先生ですが・・・・w
気に入っていただけたみたいなのでよかったですv

さて、休みも明日で終わりになってしまいます( ´ω` )サミシイ


って・・・


今日は末っ子とキャッチボールしました!
ほんっっっと久しぶりに体動かした気がしますv
そしてまだまだ鈍ってはいないようでした!!!!!ヨッシャ

いやー・・・キャッチボール楽しいv

ソフトボールやってたのもあるんだろうと思いますが、やっぱり楽しいv

・・・・おっと、今日は聞くところによると
19年に一度の 月がとても明るくて、地球に一番近い日らしいです!
一人で季節外れのお月見でもしようかと思いますー

部屋からは見えないのでPC切ったら窓から見てみようv


ではでは。。




ノシノシ



