--年--月--日 --:--


かっふーーん

2011年03月21日 11:27

こんにちは、哩華です。


生理前で気分が滅入ってます。ちょっとしたことでイライラして最終的にやみます。
ほんとね、もう・・・毎度のことだけど本当にどうしようもないんですよね´`

カラオケ行きたいです


仲のいい友達とわいわいしたいです。
お買い物とかいきたい。
女の子のテンションでキャッキャしたい・・。

買ったばかりのリップを早速、行方不明にしました。ドコイッタ

そんなわけで、あさってまでお仕事です。
しかも今日、遅番なのに明日は早番とか地獄^p^
来週はもうちょっと連続で仕事入ってる、土日出勤だし☆

がんばるかし・・。


お給料でお買い物するんだもんね・・

来月には北海道いくんだもんね・・・・




じゃね!!ノシノシ



