--年--月--日 --:--


左手首に輪ゴムがチラリ

2011年03月22日 23:16

あらやだ、お洒落じゃない



どうも、哩華です。
本日は早番でしたとか、おなかすいた

帰ってきて、とりあえず絵が描きたくて
スカイプあがったふりして隠れてたら彼氏からチャット飛んできて
チーズケーキうめぇって話して…おなかすいたな

本当は今日の更新でちょっと愚痴でも吐こうかなって思ってたんですが
彼氏と通話しながらお絵描きしてたら、そんなのどうでもよくなりました(´∀`)


またいつか愚痴吐くんだろうけど!!!


そんなわけで明日は遅番なのですん。欝すぎる。

したら、2連休だ…





休んだら4連勤だよ☆
日曜出勤だよ☆キラッ


ツライ


ガンバル

オナカスイタ


携帯からなので短めでしたヽ(^o^)ノ
おやすみなさい!



