--年--月--日 --:--


だらだらいらいらしてます

2011年03月24日 20:24

こんばんは、哩華です(・ω・)

なんかもう何がどうしてこうイライラしてるのかよくわからんのでとりあえず周りに冷たくしちゃいます。

そんなわけで、久しぶりに香也子さんの線画を塗りたくなったので許可をいただいて
オエキョさんで投稿されたものをお借りしてきました・・!

本来、掲示板で投稿されたものは掲示板で・・とは思うんですが javaが言うこと聞いてくれないので
なくなくソフトでの着色にさせていただいてます。

相変わらずきれいな線´v`) そしてなによりイケメン////
塗り絵やお絵かきをしてるときは何も考えなくて感覚に頼っているので楽しいです。

今回はしぃぺ同様、水彩ツール・ブラシツールを主に使用して塗りました。
ペンはしぃぺっぽい柔らかさがだせないので髪の毛のハネ毛くらいしか使ってませんw
ブラシ大好き!水彩は場所によりですが好き!

青リンゴ楽しかったな。最初「コレはトマトじゃないよな」とか思ってたとか秘密です。
リンゴですよね。リンゴ。

香也子さん、改めて許可ありがとうございましたー!
お持ち帰り・転載は香也子さんのみ可です。その他の方のお持ち帰り等はご遠慮くださいまし。



んでもって、2枚目

みらいさんとこの伊吹くーん!!!! 
なんというか・・・不器用に笑う感じの顔をかきたかったんだけど・・。

微妙な笑顔になってしまったwwwwww ごめんなさいwww

・・・伊吹くんを描くようになってから短髪が描けるようになりました。
みらいさん本当に感謝。伊吹くんに感謝。
個人的にちょっとモッサリめの髪の毛が好きで短髪は描かなかったんですよね。
だから伊吹くんを借りて描き始めたときは本当に今より苦戦してました。

今もちょっと苦戦してモサッとさせちゃいますけど(・ω・)

と、いうか気分が絵に出ちゃう・・・。
だから笑顔がかけなかったのかなorz

気分転換にニコ生で歌ってみたりしたけど、結局はそんなかわんなかったし
逆になんか人来なくて寂しくて無理して笑ってた希ガス・・・うわぁ
自分で負担増やしてたとかまじドMワロス

まー

生理前って気持ちのバランス崩れるよね。
些細な事で落ち込んだり、イラッとしたりするよね。

態度にでちゃってさーせん;;

えーっと!


香也子さん、みらいさん ありがとうございました~!


依頼、全部消化しきったので こうやってまたヴァンプキャラの絵を描きたいな~。
(ちょっと描いていいのか悩むキャラいるけど・・・描いていいのかな・・・描きたいけど)

そんなわけで、あさってからまたお仕事があります。
正直、こういう気分のときは仕事に没頭したいものです。逃げたい。


ではでは´ω` おやすみなっしぇー ノシ



追記:ブログカウンター 40000HITありがとうございましたー! キリ番まであと約10000です!!



