--年--月--日 --:--


ちょっとまってほんと

2011年03月26日 11:21

やばい、頭ゴチャゴチャする

こんだけ引きずって、がんばって仕上げたのに企画倒れとかないよね


企画者さんと連絡とって、会議の方で別の方からもお話を聞いて
今後どうなるかはまたこれから決めるってことになってるみたいですが・・・

うーん


こういうことあるとなー 再開できるかどうかっていったらできない可能性のが高いんだよね。
人が集まって長引いていくとこういうトラブルあるからやだな・・
楽しいから企画自体は好きなので、嫌いじゃないんですけどね。


私の方は、依頼も全部消化しきっちゃったか また別の方が穴埋めで入っても
すぐにイメージを絵にしてほしいっていわれたらそれなりに早い対処はできると思うんですけど・・。

どうなるんだろうなー


そんな不安を抱えて、今日は遅番いってきます!!!



ノシノシ



