--年--月--日 --:--


黒×ビビットな色 は最強

2011年03月28日 21:17

どうも、哩華です。


なんかもう忙しくて疲れる!!!!
ぐっすり寝たい!!!!!睡眠を く れ!!!
 十 分 な 睡 眠 を!!!

寝たいです。


なにもしていんかったら夜はすぐ寝ます が 髪の毛乾かすのがメンドウ。
髪の毛ぬれたままでボーっとヒーターの前で携帯いじいじしてます←

( ´-ω-` )

だってちょっとでも長く多く彼氏と連絡とっていた・・・い・・・バタッ


ツイッター厨でごめんね!!!!!!w



さて、明日は同窓会です。

本当は今日、ちょっとドジした話をかこうとおもったんです が
どうにも文字だけじゃぁ伝わらなさそうなのでやめますwwwwww

しいて言うなら

接客中にスタンプ台(青)をおもいっきり触って、手が真っ青になりましたとさ!! 以上!

伝わったか!!!!!←
もういいしらない!!


では(`・ω・´)ノ またね!



