--年--月--日 --:--


帰り道がメイン

2011年03月30日 21:01

こんばんは、哩華です( ´ω` )ノ

昨日は中学時代の部活動の同期+後輩5人で同窓会がありました。
私は仕事があったので10分ほど遅れて参加。

まぁ同期には去年も会ってるし、そんな変わった様子もなく´`
ただまだみんな大学生・・・で、地方に出て行っているこもいて去年は一人かけてましたが
今回は同期が全員そろうといううれしい同窓会でした( ´ω` )

んで、後輩もかわらないですねー。

相変わらずでした。


そして、かなりお酒飲んできました。

もうなんか途中から一人で飲んでました。


だって


だって


お手洗いに行って帰ってきたら席替え終わってるし、自分のいた席に誰もいないんだもん´v`
そういういじり方は正直傷つくんでやめていただきたかった。こんな扱いには慣れてるけど。
みんな少なかれアルコール入ってたのもあってかもう世界できちゃって私は空気だよね!!!!

おとなしく一人、ツイッターでTL荒らしてました←

まさにこんな感じ。

だってー それぞれ楽しそうに話してるところに割って入るとかできないもんww
そんなことして空気悪くなったらやだし、話やテンションについていけんから
一人でお酒飲んでたほうがいいよ!!!!

ちなみにチューハイ・カクテルを5・6杯に梅酒ソーダ割りで6杯くらいかな。
他におなじ席だった子のちょっと強めのお酒とかもらって飲んでたので
珍しくたくさん飲んできました´v`)

そりゃぁ酔うわww


足元がフラフラするとか、気持ち悪くなるってことはないんですけど
それなりにテンションがおかしくはなりますw 意識もちゃんとありますwww

ほいで、飲み会終わって、二次会にいかず近所の子と帰ってきました。
・・・・・・まさかのニコ動・ボカロについであんなに盛り上がるとは・・・・・・!
飲み会よりも帰り道のが個人的に楽しかったです←
なんなら飲みながらそういう話したかったよー。

んとー

まぁずっと一人だったわけじゃないし、途中からみんなのテンションについていけなかった後輩が
二人、私のいる席にひょこひょこ逃げてきたから多少話してたんですけどねぇ

あ、そう



帰ってきて、ゴロゴロ気を抜いてたら酔いが回ってきて。
彼氏に絡んでいった私。電話してた内容とかよく覚えてませんwww
きっとテンションおかしかったんだろうなーwwwwww



んー、そんなところですw



ではでは~ ノシノシ



