--年--月--日 --:--


微熱な1日

2011年03月31日 20:06

こんばんは、哩華です。

なんだか午後からずっと熱があります が 寝てません。
お昼ごはんの後から2時間ほど作業して、それから会議通話ずっとしてます。
(といってもほとんどきいてる側)

(´・ω・`)



今日は2度熱を測りましたが下がりません。
寝てないんで、仕方ないよね ふふーん

そんな熱の中、お絵かきしちょります。

ヴァンプメインの6人を描いてます。まだ途中なので顔だけうp。

サイズもかなり小さくしてます。


できたら線画・完成品とうpします(´ω`)ノ

頭が痛いです 目のおくがズキズキします


そんなこんなでイラストでお手伝いさせていただいた動画がうpされました!
黒糖さんの「Calc.」です。

http://nico.ms/sm14020120
相変わらずカッコイイお声です。

ではでは(´・ω・`)ノ 宣伝乙!!!!


明日は遅番です!がんばります!ノシノシ



