--年--月--日 --:--


久々に。

2011年04月02日 19:55


描いてみた。

どうも、哩華です(`・ω・)ノ
原寸をうpしようとしたらサイズが大きくてうpできませんでした(`・ω・´)!!!!

もう疲れたよ!!!


超楽しかった!!!!



派生キャラもまた書きたいな(`・ω・´)!

(`-ω-´)

私が書くと「誰?」ってなる不思議。超不思議。

あ、そうだ。


この絵の線画。

クリックすると原寸になります。
 の で
キャラ原案者の方のみお持ち帰り可です。
暇つぶしにでも使ってやってくださいww



ではでは。

彼氏と通話して、この絵を完成させて加工してたくらいしかない1日だったので
これで終わりにしようと思います(`・ω・´)!


ノシノシ



