--年--月--日 --:--


綾ちゃんに塗ってもらったよ!

2011年04月03日 20:08


線画:哩華  色:黒瀬綾人さん

にょー//// 


こんばんは!!!!哩華です。
冬のうちに線画交換をして、今日・・今日・・・完成品が届きました!!!!///

綾ちゃんの塗り・・うふふ。


キレイ。すっっごいキレイ。
キラキラしてるのがすきなのよく知ってる。
髪の毛のツヤツヤ感とか、服のしわの優しそうな肌触りのわかる影の置き方。
うるうるした瞳にしっかりとした生地っぽい熊さん。

他にももうほんとにいろんなところに目が行きます///


絵のことになるとついついテンションがあがって何も考えずに文字打ってしまいます
読みづらかったらすみませんorz

そしておまけ。私の落書き。

今のツイッタのアイコンの元。
ちょっとバランスおかしくなっちゃったけど・・・いいんだ。
お洋服が気に入ってます。

こういうお洋服が好き。絶対着ないけど。似合わないもん。
というか、かわいい・好きな雰囲気=着たい っていうのじゃないからね!!うんうん!

そんなわけで。


明日は美容室いってきます・・!髪の毛切ってきます!!!
もうすこしで腰のあたりになるし、毛先ちょっとゴワついてきたし・・・。
あと、縮毛かけるのでかなりの時間座ってることになりますw
いいんだ、普段からPcの前ですわりっぱなしだし!

うっふー前髪どうしよっかなー短くそろえてもらおうかなー。

そのときの雰囲気で決めよう。そうだそうしよう。


ではでは。ネタもこれくらいしかないので終わります(`・ω・)ノ

絵茶がしたい!!!みんなでワイワイお絵かきしたい!!!!時間がないしJava起動しない!!!ヘーイ



ノシノシ



