--年--月--日 --:--


混色。

2011年04月05日 20:44


たとえば、青に緑 青に黄色 赤にオレンジや黄色 黄色に紫。


私は色々混ぜるのが好きですヽ(^o^)ノ


どうも、哩華です(`ω´)ノ

今日はお買い物にいってきました。
だがしかし、母上にひっそり文句を言われてます(´・ω・`)


まぁ…仕方ないよね。


買い物いくとかなりお金使うし。
と、いってもちゃんと使う額は決めてるし私は大丈夫なんだけど
心配されてるんだか…まぁ、わかるけど。


(´・ω・`)


んで 今日は買い物から帰ってきてから三時間ほど
彼氏と通話してました(*´∀`*)

んにゃー


あと二週間後には会える…!

帰ってきて寂しくて死んでしまったらすみません(・ω・)
彼が学校始まったら今以上に時間の都合があわなくなりそえうだし。


距離があるのが憎いです。


直接顔が見えなくたって、ちょっとでも通話で声が聞けたり
メールでしょうもないこと話したりできるだけでも嬉しいです。

そうおもっていかなきゃやっていけんですよ(・ω・)



そいで…


ねもいのよ私は。いつもだけど。


携帯からだと指がもげるわよ。


では!ノシノシ



