--年--月--日 --:--


にゃーん(´>ω<`)

2011年04月07日 11:24


おはようございます、こんにちは。哩華です。

昨日、仕事から帰ってきてでじこ描いてました。


今日は彼氏が短大の入学式だそうで、スーツ姿の写メもらってhshsです。
余裕の待ちうけ設定です(`ω´*)

うぐぐ・・・スーツ・・・

背の高い、細身の人のスーツ姿ってキュンキュンします。
後ろから抱きつきたくなります。ぎゅーってしに行きたいです(´・ω・`)
切実に・・・早く会いたいです(´・ω;`)

そんなわたしは今日は遅番です。

明日休んだら、土日出勤です。

そしたらまた1日休んで4連勤だったかな・・・。
まーがんばったら北海道いけるんでがんばりますけどね!
ただ仕事いくと絵がかけないのでつらいです><
もっともっとたくさんお絵かきしたい!歌いたい!


(´・ω・`)


依頼もまた再開していろんな方の絵を描きたいのですが・・・
こんな風に楽書きしてる時間(しかも2時間ほど)しかないので厳しいのですよねぇ
同時進行でいろいろできるほど器用じゃないしねw

てなわけで!


さっき、通話で満足に彼氏とおしゃべりできなかったのはかなり悔しいけど・・!!


お仕事にいくであります!待ち受けの彼氏みてがんばります!!!!←


いってきますっ ノシ



