--年--月--日 --:--


1ヶ月。

2011年04月11日 20:04

こんばんは、哩華です。


東北地方太平洋沖地震から、ちょうど1ヶ月がたった今日、また大きな地震がきて
しかも東北方面は悪天候で雷雨だそうで・・。

なかなか安心できませんね・・・どうか、多くの人がご無事でありますように!

そんなわけで、ココロを聞いていたらリンちゃんが描きたくなったので描いてみた。

ここんとこリンちゃん祭りですが・・・たまにはグミちゃんとかも描いてみたい・・・。


(´-ω-`)ふぅ


荷造りしなきゃ・・・


本気だすとかいって、結局今日ももうこんな時間。
夕方は彼氏が学校にいく準備をするまでのほんの数時間の通話をしてました。

寂しいものです(´p`)
寂しいんです・・(´q`)



お勉強がんばってほしいのです。

っていうか、この生活に早いとこ慣れなきゃね!


さてー気がつけば20時を過ぎているではないか・・・
放送も録音もできねぇじゃん・・・!!!!


( ´ω` )


重たくてスカイプ落としてるけど、あげよっかなー
誰かからチャットとんでこないかなー(←

ではっ!


明日からまた4連勤です!!!orz
遅番からの早番とかね!!!もう考えるだけで地獄だよね!!!!ハハン!
がんばって働きます(`・ω・´)



あでゅー ノシ



