--年--月--日 --:--


何が怖いってそんなの・・・

2011年04月14日 20:20

ネット活動で身バレしたり、知られたくなかったヤツに活動バレたりすることですかね!!!



どうも、最近ちょっとPCと戯れる暇がなかった私です。
哩華です。ご無沙汰です。
仕事がハンパじゃなく忙しくてそれどころじゃなかったのですorz

そんなわたしの愚痴をきいてください。
 

部活の同窓会の件からなかなか離れられない、というか 言いたくて仕方なかったのですが
楽しいこと優先にしてると愚痴もいうときがないのです´p`

聞いてください・・・


まず、同窓会会場に行って、みんなの席に案内されて「お邪魔しまーす」の一言で笑われる私。
は?は????^ω^)なにごと
某女子「哩華ってくるだけで笑い起こるよねwwwww」

帰ろうと思った。

私  「笑われるようなことしてねぇけど・・・なんなの・・w」
隣の子「相変わらずだね、そういう立ち位置w」

まじ勘弁だよ

んで、まぁ同じ席だった子たちとはまぁまぁお話してたんですけど
隣の子がね「哩華ってニコ動で活動してるんだって!?K(同級生)から聞いた!!」ってね。

はあ?(゚д゚)

しつこく聴かれまして。まぁ教えませんでしたけど。


やだ。Kからしたらそんなのどうったてことないかもしんないけど…私はリアルとは別で活動したいのに。
おまけになんかしらんけど、彼氏の話まで他の人に話して。

信じられんわぁ…

ブログみたりツイッタ覗かれるのは構わないけど、みた内容とか漏らすのは止めてほしい。
腹立つ。本当に腹立つ。

んで、前にも書いたけど 私が席外して戻ったら席替え済んでで、私1人ぽつん状態だったのも。
そんなことするくらいなら呼ぶなよ(´-ω-`)家帰って彼氏といちゃついてたほうがいいわ。

んで、隣の席とかで昔の話しながら部長が「マジあの時、哩華殴りたかったわぁ…流石にまずいと思ってやらなかったけど(^ω^)」とか。

い ま 私 が 殴 り た い わ


とりあえず、私は部長とは特に仲がよくありませんでした。
同期ともそんな仲が良かったわけでもないし。まぁ小学校のころからの付き合いの子とは仲良かったかな…わからん。


他にも二次会はカラオケか2軒目かって質問に答えたら「お前には聞いてない、とにかく黙れ」とかwwwww
要は帰れってことだろwwwwwwってかそんな喋ってなかったし。
なにより、幹事でもないおまえがしゃしゃりでるな と思ってました。

はい。

部長だとか仕切りたいとか、なんだか知らんけ、とにかくあの人が嫌いです。
こんな風に愚痴書いてる私自身も嫌いだけど。

いわずにはいられんかった。我慢ならん。


基本的に我慢して表に出さないので、たまに出すと歯止め利きません。ごめんなさい。


今日は、久々に枠取って放送してたらパソコン落ちて。
再起動してスカイプあげたらまた落ちて。
また再起動してブログ書いてたらまたまた落ちて。

流石に腹立ったのでパソコンつけずに自分の部屋きて、携帯からこの記事書いてます。
指もげるんじゃないかな。

んで、書いてたら彼氏から電話掛かってきたヽ(^o^*)ノ 3分も話してないけど嬉しかった!///*
彼は学校、私はお仕事と時間合わなくて平日夜の通話ができないので寂しいのです。


会って、帰ってきて寂しいのに耐えられるかな。頑張ろう。


彼とのたった数分の電話で なんだか気持ちが落ち着きました。ホッ



ではでは

愚痴さーせんでした!また明日・明後日は更新したい な!
で、できたらね!


ノシ



