--年--月--日 --:--


久々のまともなパソコンタイム

2011年04月16日 17:31

どうも、哩華です(`・ω・´)!

お昼ごろにPCを立ち上げて彼氏と通話しはじめたら30分くらいでPCが落ち
再起動してまた通話しはじめて20分くらいでPC落ちて。

いい加減腹立ったので PCの中の埃をキレイにとってあげました。


したらば・・


まぁ


すてき


現在再起動して3時間ちょっと、お ち て な い!!!!!

そんなわけで、明日からまた更新できません!!!北海道にいってきます!

彼氏に会いにいってまいります キリッ
両親からビール買って来いっていわれてますが、私未成年なので却下しました。

あと、電車のおもちゃ?

末っ子からのリクエストかとおもいきや、母親からでしたwwwwwちょwwwwwマジwww
まさかで吹きましたwwwwwおかあさんwwwwwwwwww

私の家族は車や電車が好きな人が多いのです。

父・年子の弟→車(ドリフトやらレースやらとりあえず走る車)
末っ子→電車(タイヤついて走るならなんでもいいようにみえるけど)
母→弟の影響で車や電車に詳しい

・・・・私以外みんなじゃん☆


まぁ・・・あとは電車見かけたらとりあえず写真撮って送れと。
私はなにをしに北海道へいくんだちくしょうwwwwwww


楽しんでこようと思います。



では!ノシノシ



