--年--月--日 --:--


ただいま本州!

2011年04月20日 11:59


こんにちは!哩華です!!!


北海道いってまいりました!!!かえってきました!!!
初めての飛行機、初めての一人遠方旅行!彼氏に会いに行きました。

17日の夕方発の飛行機にのるために家を出たのが14時半。
浜松駅から富士山静岡空港まで直行バスでぶーん。
んで17時半、千歳行きの飛行機でびゅーん。
19時半に千歳到着。

預けたキャリーを確認して、ロビー出て彼氏に電話して合流・・・っていうか迷子←
んで地図みつけてもう一回電話して やっとこさ合流www
スーツで迎えに来てくれたんです・・あぁもうなんというか イ ケ メ ン。

ほいで、その後一回荷物おきに彼のおうちにいって、それから晩御飯を食べに居酒屋にいきました!←

楽しくお話しながらやき肉とお酒!!
L_m.jpg
おいしかったです!!!もちろん、お酒も!!!!!
ほとんど梅酒系ソーダ割りばっかりでしたけど( ´ω` )b
んで、1時間半くらいしてお店でて、彼のおうちでマッターリ。

ほいで朝( ´ω` )・・・・私が7時に起きてしまって・・・。
ぐっすり寝ていた彼を起こす。超 迷 惑wwww

んで結局10時くらいまでうだうだして、お昼近くからおでかけ~v
彼の運転でいろいろお店回って、お好み焼きたべました(`・ω・´)
Q_m.jpg
左側のミックスは彼は混ぜたやつ、右側が私がまぜたやつ。 
ひっくり返したらちゃんと混ぜてないのバレた← バラけちゃったwww

んでも、おいしかったです! マヨネーズいっぱいかけて!!!!!(彼氏に え って顔されたけどw)

(中略)

夜ご飯はスパゲッティでした(`・ω・´)!
7_m.jpg
梅シソのスパゲッティ!!!あと、ピザを食べましたv おいしかったです^p^

ほんでかえって(以下略)

おきてうだうだしてお風呂はいってキャッキャして。
19日は彼のおうちでマッターリしてました。

んで18日が彼の誕生日だったので、彼のお友達がもってきてくれたらしいケーキを二人でもぐもぐ。
私はモンブランをいただきました。おいしかったです!!!

(なんか食べ物の話しかしてない気がするw)

んーで、14時半ごろ 彼のお母様に千歳空港まで送っていただきました。

17時発の中部空港行きに乗り、浜松に帰ってきました。


帰り道、なんど泣いたか;ω;


帰ってきて、部屋にいって彼とメールしながら泣いてました、涙がとまりませんでした。
大好きな人と離れなきゃいけないのってつらいですね;ω;
もっと長く一緒にいたかったです。お互いの都合があるから仕方ないんだけど。

また都合あわせて会いに行きたいです><
それまで我慢して、がんばって働くのです!!!キリッ



ではでは(`・ω・´)ノ


おつーん!



