--年--月--日 --:--


ばびゅーんっっ!!!

2011年04月21日 10:48


おはようございまっふ 哩華です。

寝るとき・起きるときが無償に寂しい私です。
我慢するっていっても寂しいもんは寂しいですね・・がんばります。

そんなわけで、今日は遅番です。

仕事覚えてないわー(白目
それどころじゃないわー(困る

まぁ・・・・多分、職場着いたらモードチェンジ☆キラッってするからいいんだけどwww←
(なんだそれとかツッコミ不要です・・・・)


そうそう

昨日の更新で、食べ物のことしか触れてなかったんですけど・・・w
ごはん食べに行くほかにお買い物に連れて行ってもらいましたv
とはいっても、私はお土産くらいしか買ってないんですが( ´ω` )

そう・・・買い物いくと気に入るものがあるまで何も買わないので。
イイナーとは思うんですけどねww ほしいとは思わないのです キリッ

いいんだー 彼氏とお買い物いけたもーんv

ほんで。あとはープリンかな!!
皆さんご存知(?)のとおり、私はプリンが大好きです。
二日目の夜に行ったパスタ屋さんでプリンを買って帰ってきまして・・・おうちかえって二人で食べましたv
もちろんすごい美味しかったです(`・ω・´)!!!


そんなわっけでー
お仕事がんばってきますv 土日出勤だけど明日はお休みだからがんばる。



ノシノシ



