--年--月--日 --:--


つなぎがすきだ

2011年04月22日 18:00


もうカテゴリ分けすら面倒な私です。哩華です。

こんにちは。


そんなわけで、今日はツナギhshs!!てな感じで1枚書いて見ました。
好きです、ツナギ。

黒髪に眼鏡(銀フレームも黒淵でも)、ツナギに汗とかホント・・・。(ゴクリ
た ま ん な い よ ね
あと、それでいて細身で長身とかね。細腰やべぇべ。

リアルにぽっちゃりしてたらもうアウトー!な人なので本当に細い人が好きです。
鎖骨とか、ゴツゴツしてる骨っぽい手とか、筋肉質な感じとか・・・////
抱きついたときに細いとキュンとします。

あと、背中とか首周りとか襟足は触りたくなる。
(首周りは本当に触りますけどねw)

いいよね。首。
近くにいないと触れないけどwwwww

末っ子とくっついてTV見てるときとかも触っちゃうもんw
鎖骨とかね!!!「まもちゃん(弟)あかちゃんはだ~」とかいってナデナデしますv
くすぐったそうにしてたりするのがもう・・・←

ハッ


そんな私のフェチ的な話はいいんだよ!!!!!!


んでねwwww

今日はまた8時半くらいには起きて、ドラマみて PCつけてウダウダして。
彼が学校にいく支度をするまでの約2時間 通話して。彼は学校にいきました・・・。
私 は 暇 で す。

また夜にニコ生で枠取ろうかなーとかおもってるんですけど、予定は未定です!キリッ

カラオケいきたいです!!!!

明日は遅番・日曜日は早番出勤!!!
この土日は本気で忙しくて死 ね ると思う☆


では!!!!!ろくな話してないけど、また!!!!!ノシノシ



