--年--月--日 --:--


疲れたよ・・・ぱとらss

2011年04月24日 19:09

どうも、哩華です(`・ω・´)

まともにキーボードがうてません 指が動きません


疲れました。


昨日・今日とお仕事でしたがもうほんと忙しかったです。
なんなのってくらい。

っていうかもう4月も4週目・・・・はやすぎるだろ・・・(白目
という話を社員さんとするのです。

ほんとうに早いです。


まじ4月30日の出勤やだ
何が悲しくて連休中に出勤せねばならんのだorz


そいで、今日は漫画とノベルかってきましたー!!!

*桜姫華伝8巻 *世界一初恋5巻 *サムライドライブ3巻
*好きです鈴木くん!11巻 *僕が美少女をつくる理由

です(`・ω・´) あぁもう 最後のは表紙買いだよね!!!←
表紙買いでハズれたことないので今回もアタリだといいな~v

ほいでもって。


現在、彼氏・お友達のマークⅡさんと3人で会議通話・・・・?w
彼氏ねてるっぽいし、マークⅡさん晩御飯だし。
誰かしらが黙ってるのはいつものことなのでね・・・なんともw


(黙るのはいつも私なんですけどね ボソ)


そんなわけで、今日は絵を描く気力もないです。
本当にこの二日・・・疲れました(`・ω・´)
もうなんか・・・あとは寝るだけです。あ、お風呂ちゃんと入ってからね。

( ´ω` )はぁ


北海道いきてー
飛行機のリクライニングまじどこだよ・・・←
バスのリクライニングもわからない程度な私。ほんとわかんない。

基本的になんもわかんない キリッ


んー


ひまだなー


(´・ω・`)



じゃっ


またね!ノシノシ



