--年--月--日 --:--


絵柄。

2011年04月25日 19:58


こんばんは、哩華です。

数年前にオエキョさんで投稿した線画の九尾の子を改めて描いてみました。
ついでに色までつけちゃいました。

記憶にある方いるかな・・・あの九尾の子・・・。
(手にとってくれた方の記憶にはあると嬉しいなぁー)


私、男の子の描き方がだいぶ変わりました。
多分、しぃちゃんからアズペさんにツールを変えて半年くらいたった頃からかな?
なんとなくですけど、女の子も男の子も書き方が変わりました。

オエキョさんに投稿してきた線画を見るとすごいわかりますね・・・・w

今月の頭くらいに線画うpしてきましたが、やっぱり鈍ってましたorz
使わないとだめですねー・・・(遠い目
ホントに・・・線をキレイに引く感覚がわかりませんでした;ω;)

あ、今も昔もそんなにキレイに引けてないですけどwww


そんなわけで、昨日から今日にかけて描いていた楽書き・・v

ぐっすりな彼にゃんこ・・・///←

彼氏の寝顔がかわいくて大好きです。キリッ



では!明日は病院いかなきゃならんのでぃす!!!!外出たくないよね!!!


ノシノシ



