--年--月--日 --:--


雨ですが。

2011年05月01日 12:31

久々にアリプロ聞いて、最熱胸熱どっきゅんな私です。
どうも、哩華です。

DQNじゃないお(`^ω^´)b


今日は高校のときからの友達とカラオケとご飯いってきますv
相手が男の子なのでちょっとどうしようか迷ったけど!!!!
別に私は友達としかみてないので問題ない!!!←

共通の友達いたんだけど、私が絶縁されてる状態だから仕方ないよね^p^

そんなわけで。


久々に近場で遊んできます(´v`)ノ


昨日の出勤もあってちょっとお疲れ気味ですが・・・まぁいいよね。
カラオケ楽しみすぎる。(歌うって意味で)
またつなびぃ・ツイッタで写メうpしながら遊ぶと思うので気が向いたらみてやってください
(っていっていつも忘れるからアテにならない)



では~ あでゅ~ノシ



