--年--月--日 --:--


同期と再開。

2011年05月02日 17:34

どうも、哩華です。

昨日は同期の友達とカラオケとご飯いってきましたv


とりあえず、待ち合わせ時間に間に合う電車の時間だと10分早くついてしまうのが面倒で←
3分ほど遅れて待ち合わせ場所に。

そこからゆっくりせず私は「カラオケいこう!!!!!」って言ってカラオケ。
JOYの部屋は入れなかった(´・ω・`)ダムでした。
何時間いたのかな?5時間半くらい?彼とカラオケにいくのは1年半ぶりくらいでしたwww
が・・・選曲(得にアニソン)が似たようなもので、懐かしい曲ばっかりでしたw

あと、私は半分くらいボカロだったかな?
EasyPopさんの配信されてる曲は歌った!!!!DECO*27さんの曲もわかるのは歌ったし!
ほか、ABCとマクロスFの曲も。珍しくライオン歌わなかったなぁー

ほいで、カラオケ終わって

居酒屋。(私が居酒屋がいいって言って居酒屋になったんですけど)

飲んで、食べて、しゃべって、飲んで。
懐かしい話もしたし、お互いの近況報告みたいなのもして。
学校を卒業して1年。やっぱり変わらないですね´v`

私も「痩せたけど、口数減らないよね。相変わらずよくしゃべるw」って言われましたwwwww

一言余分だwwww
・・・・・まぁ痩せたっていうか体形が変わったんだけどね。
高校生の時はもっとぽっちゃりしてたっていうか、丸かった。

そうねー体重はほとんど変わってないからねー。やっぱり体形かな。

お互い、異性としてみてないっていうか性別の壁なんか一切ないような関係の友達なので
ほんとうに言うことに加減がないですwwww
むしろ私が男っぽくて接しやすいといわれてしまいましたからねwww

あとーお互いの恋愛話とかね。
男の子サイドの話とか聞くの楽しいですねv
もちろん、私の彼氏大好きトークのほうが多かったんですけど。

んでまぁごはんは2時間半くらいかな?

ほいで、駅でバイバイして23時の電車に乗って帰宅してきました。
ご飯、割り勘だったんですけど 電車の時間がぎりぎりで割り勘分のお金渡し忘れてきました←

まぁいつか返すよ!!!!ってことになりました。キリッ

久々に会えて楽しかったです(`・ω・´)
たくさん惚気れて楽しかった!!!!←


彼はGWが終わったら北海道に戻るらしいですw
次かえってこれるのがいつかわからんって言ってました。まぁがんばれ少年。
そして、彼女が出来たら連絡をくれるらしいです、まじwktk。
次の恋、早くみつけて幸せになれよ(遠い目


ではでは(`・ω・´)ノ


みなさん楽しいGWをお過ごしくださいませ!!!!!!



