--年--月--日 --:--


にゃるーん(´ω`*)

2011年05月04日 20:41

どうも、こんばんは( ´ω` )ノ

哩華です( ´ω` )ノ
とーーーーーっても・・・・眠いです( ノω` )

今日は香也子さんからのリクエストで 全く内容を知らないアニメ
「魔法少女マギカ★まどか」のキャラの絵を描いてました。
えーっと、原寸が大きいのでとりあえずpixivさんからリンク引っ張ってきました。

見れる人と見れない人いると思うんですが、まぁ・・・・ごめんなさい。

ぶっちゃけると サイズ調整してうpする気力がないだけなんですよぉ・・・(遠い目
まぁツイッターにもうpしてあるのでもし気が向いたらそっちで見てくれればと←
投げやりな感じで申し訳ない^p^)

そんなわけで、お胸描くの楽しかった。まじ巨乳とか。とか。・・・・。

女の子描くのも楽しいです。

では



( ´ω` )ノシノシ



