--年--月--日 --:--


真ん中の弟が突然

2011年05月05日 19:26

なんかシャレオツな感じのお洋服にシフトチェンジしてます。どうしたんでしょうか。そんなことはどうでもいい。

どうも、哩華です。だらだらGWをすごしてしまった私です。

そんなわけで、タカミン(絵チャ)との格闘をして4回目くらいで絵チャ室に入れたので
久しぶりにお絵かきしてみました。腕落ちました。やっぱり・・・描かないとだめですねぇ・・・(遠い目

でも、まぁ・・・RGB値をいじるのはいつもやっていることなので感覚は一切鈍ってません。

と、いってもソフトで使ってるのとはまたちょっと違うので・・本当に自分の色彩感覚が鈍ってないと思ってるので
実は腕も感覚も鈍っているかもしれないっていう!!!!ちょっとネガティブ!!!!

っていうかwwww ほんと絵チャが重くてカクカクしたりとまったり反応しなくなったりでイライラした。

ほいで

コレを書き終えてだらだらマッタリしてから、気が向いたので末っ子の弟とキャッチボールしてました。
前はぜんぜんボールとれなかった弟が!ちょっとずつ取れるようになってきたので
私も加減を緩めてちょこちょこ強く投げたりしちゃいます←

で、末っ子が30分ちょっとやったところで疲れたよパトr(ry)とか言うので選手交代。
こういうときばっかり体力消耗しない私← いつもちょっと動くとハァハァ(´д`;)なるんですけどね。

そいで、ひとつした(真ん中)の弟とキャッチボール。かなりお久しぶり。
末っ子より投げるの下手なんじゃねぇかって思うくらいに下手でした← (ひどい
「どこ投げてんだよ!!!」っていいまくってやりました。

あぁでもまぁ・・・強く投げてもとってくれるし、慣れてくるとちゃんと狙って投げてくるし。
末っ子とするよりも疲れたwwwww
こういうときに一緒にスポーツできる兄弟がいるっていいですね(いつもパシリだけど

こんな引きこもりな私だって運動は好きなんですよ・・!!!
これでも学生時代はずっと運動部でバリバリ体動かしてたんです キリッ


まー

もう用事がない限りは外にでないわ、気が向かきゃ運動しないんですけどね( ´ω` )フフ
だーってー 面倒臭いんだもん(・ω・)b

そんなこんなで、Cさんとチャットしてご飯たべてボーっとしてます私です。


明日は仕事だ・・遅番だよ・・・帰ってきたら9時すぎるじゃないか・・・orz
おきれる自信がまったくないです!!!!!!シャキーン

ではでは


ノシノシ



