--年--月--日 --:--


アイヤー/^o^\

2011年05月09日 19:59


どうもー哩華さんでーす(白目

実はこの記事、昨日書きかけて挫折した記事ですのよ オホホ


そんなわけで、金曜日の出勤から3日間お休みでした。
まーgdgdしてまったりのんびりしてたんですけどねぇ・・


1日目→依頼打ち合わせ後の通話
2日目→お昼過ぎから会議通話6時間半(終了間際1時間半くらいは彼氏と二人でしたが)
3日目→依頼絵修正・アニメ視聴・通話

まぁ・・・こんな感じ。

( ´ω` )

どうも若干の五月病です。
こんだけ休みが続くとね・・・新入社員じゃなくても五月病になりますよ・・(遠い目


カラオケいきたいし、もっとお絵かきしたいなー。
早く彼氏に会いに行きたいなー´p`

( ´ω` )

うーんと


依頼の話なんですけど、また形になったら紹介させていただきますね(`ω´)ノ
今から私も楽しみなのです・・・v
とか、いいながら実は思ったように色をおけず悩んでたりします。

何度も納得いくまで色を調整しなおして。
でもまだハッキリ”この色だ”っていうのが見つかってなくて。
楽に楽しく、とは思っていてもやっぱり依頼となるとちょっとも手を抜くことは許せなくて。

(というか普段から手抜きなんてめったにできない性分なんですけどねw)

もっと 楽しく まじめに、書けたらいいのになw
私あたま堅いからなぁ・・・・wwww
んまぁ私のそんなちょこっと壁にぶちあたってる話はおいといて。

今日はなんちゃって酢豚を作りました。
(野菜切って、炒めて 焼いた肉混ぜて炒めて 酢豚のソースいれただけなんだけど)





そんだけwwwww



ではでは(`ω´*) 大して面白くもオチもなんもないですけどwww
明日・明後日は遅番DEATH(´・ω・`)


がんばってきま・・・バタッ 



