--年--月--日 --:--


生存確認。

2011年05月13日 20:25

生きてます。


なんとか生きてます。


っていうかホントに更新するツモリで記事打ってるのにもう挫折しそう。

ネタになるような出来事・・・まぁお仕事ネタならあるんですけど
もうなんかねやってらんないよね^o^)

イラッ★ってすることが重なるときって本当に重なりますよね。

まさに なう なんですけど(白目

記憶にないことでお叱りを受ける私。
仕事なら割り切れるし受け入れられるけど、家族内のことだとそうもいかない。
「お姉ちゃんなんだから」「もう子供じゃないんだよ」っていつも言われる。

家でダラダラしてたっていいじゃん。
ちょっとくらい弟にちょっかい出したっていいじゃん。

まぁね、要は 加減をしろ って話なんだろうけど。

っていうか言い方だよね。言い方。



どうせ祖母に文句言われてイライラして私にあたったんでしょ(´q`)ワカル
だから余計キツイ言い方したんでしょ。
そういうのが腹立つんだよね。

その血引いてるから私も同じようなことするんだけどさ。余計憎いよね。


んでもって、おまけにちょっとイラっとすることもあった。
コレはわたしが気にしすぎなだけだから別にいい。割り切る。

なにこんなにイライラしてんだろう。

そんな感じで愚痴しかいってない私です。ごめんなさい。



(´・ω・`)


ノシノシ



