--年--月--日 --:--


とっても重要なお知らせがあるのです・・・。

2011年05月18日 14:38

(´・ω・`)


最近更新ができずダラダラしてます。私、哩華さんからとーーーっても大事な重要なお知らせです。キリッ


追記からどうぞ。







なんちってーん★バトンでした!テヘペロッ

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

チキン野郎なんていわれてたまるか!ってことでKさんとこからw


01)見てしまいましたか
 見ちゃったよ・・・バトンだってわかってても見ちゃったんだお・・。

02)お名前は?
 哩華さんです。
  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 やってやんよ。かかってこい!!><
  
04)「好きな教科」
 1.美術 2.体育 3.昼休み(え?

05)「好きな食べ物」
 1.ほかほかの白米 2.プリン 3.サラダ
   
06)「嫌いな食べ物」
  1.トマト 2.ピーマン 3.ナス
    ・・・・・子供か!!!

07)「苦手なもの」
  1.非常識 2.デブ 3.嘘
 
08)「得意なもの」
  1.愛想笑い 2.ボーっとすること 3. あとはわかんないな・・
  
09)「好きな番組」
  1.ドラマ 2.バラエティ 3.アニメ
  
10)「好きなタレント」
 1.亀梨和也 2.反町隆史 3.真矢みき
  (1位は譲れないと思うんだ。絶対譲れない。)

11)「好きな芸人(コンビ)」
 1.ロンブー 2.ナイナイ 3.TKO 
  
12)「好きな芸人(ピン個人的に好きな芸人)」
 1. 2. 3.
 (ピン芸人さんでパっとでてきたひとが特にすきでもなかったのでスルー)

13)「好きなアーティスト」
  1.KAT-TUN 2.倖田來未 3.May'n

14)「好きな異性のタイプ」
    ・・・・長身細身、めがねで黒髪。常識があって思いやりがあって、自分勝手過ぎない人。
    
15)「好きな少年マンガ」
  少年漫画は興味がないです。強いていうなら エレメンタルジェレイドとマクロスF
  
16)「好きな少女マンガ」
  1.満月をさがして (鉄板) 2.GET LOVE 3.世界一初恋
         
17)「〇〇フェチ」
 1.首筋・襟足 2.鎖骨 3.細腰

18)「好きな映画」
  1.時をかける少女 2.耳をすませば 3.パイレーツシリーズ
  
19)ベスト3面倒になりました。
   うん。
  
20)普通に質問します。
   おk
 
21)好きな服装は?
  家ん中だったらジャージ。 外ならラフな感じに。ヒールは譲れない。
  
22)勧めるならこれっ! というモノは?
  いや、とくに。
  
23)好きな人とかいる?
  彼氏が大好きです。
  
24)その人のイニシャルは?
  (´ω`)
  
25)何部?
  社会人(笑)です
  
26)どこすみ?
  東海地方。キリッ
  
27)方言ある?
  標準より若干訛ってるけど遠州弁とかいうのがあるみたいです。
  よくイントネーションおかしいって笑われますw

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
   「これやってくれる?」 「これやってくれん?」 

29)このバトンの感想を
   コレ答えてる間になんかいフリーズしてイライラしたか!!!

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
   乙です。ぜひ暇つぶしにやってみてね!キラッ



ってことで、生存確認でした。
ここ数日はお仕事がお休みなのでまた気が向いたらかきます。



ノシノシ



