--年--月--日 --:--


だぶるぱんち!

2011年05月21日 21:06

落書き三昧な1日でした。

上のは、お手伝いしたCDジャケの二人。
ルカさんとミクさん。 可愛い笑顔も、ちょっと病んでるぽい顔もかくの好きです。

んでもって、落書き。


学園ハンサムの実況動画みてからアゴの感覚おかしいです

なんというか、もうなんか あっちのアゴが正解なんじゃねぇかっていう←

んなわけないんですけどね!!!!!


ってなわけで、明日は出勤なのでーす。
4連休終わっちゃったよ。

明日忙しい日だよ やんなっちゃう!w


がんばっていってきますお・・・。では!



ノシ



