--年--月--日 --:--


とことんだめなひもある。

2011年05月22日 18:17


こんばんは、哩華です。

今日はお仕事でした。明日はお休みです。

そんな私。今現在精神的に超不安定。
まぁ・・・生理前だし、よくあることだから気にしなくていいんだけど。
すごく疲れるんですよね(´p`)

そんなときに限ってさ、ほら 仕事トタバタしたり、いろいろ任されたり。
変によくしゃべるお客さんくるとか、面倒なお客さん対応するとかさ。

ちょっとしたことで、凹んだり悩んだり。(これは普段からか・・!!!w

接客業はそんなもん関係なしに笑顔を振りまかなくっちゃいけなくて(゜p゜)
たまにひきつってんじゃねぇのかって思います←
ただでさえ 繊 細 で ガラスのHeart な私なのに!!!!

・・・え?


こんなふうにちょっとでもふざけてないとほんと落ちる(´ω`)
こういう気持ちの行き場ってないよねー。

愚痴ってはいたってモヤモヤが消えるわけじゃないし。


疲れたよばとらっしゅ・・・。(ネロ

カラオケ行きたい。ボマス行きたい。ぶっとばしたい。




ノシノシ



