--年--月--日 --:--


たまにはね。

2011年05月23日 20:22


看板キャラ(笑)も描いてあげないと。

って思って描いたらピアスの部分思いっきり塗りわけするの忘れてたよ。今気づいた←
どうも、哩華です。哩華です。

久々に煉くん描いてみたお(・ω・)b

髪の毛をフワッとさせるのとかすごいすき。
特にストレートとかの毛先をピョンって!!!w

あぁ、短い1日が終わってしまった。


ここ数日テンションの浮沈が激しくて、天気も悪くて体がついていきません。
ちなみに、明日・明後日はお仕事です。

遅番からの早番とかホントに朝がつらいよね!!!やだ!!!

んでもって、29日だったかな?28日? ちょっと覚えてないんですけど←
末っ子の弟の運動会があるのです(^o^)ノ
なのでお休みをとって、朝に母上と一緒にお弁当を作るのでーす(予定)

予定は未定で化粧するのに精一杯かもしれないけど、どっちも面倒だし朝起きれる自信がまったくないよね。


ではでは。

今日もお絵かきできたし、あと1週間くらいで5月も終わるね!いろいろがんばろうー。

ノシノシ



