--年--月--日 --:--


ナンセンス★

2011年05月25日 20:16

こんばんは、哩華です(・ω・)


なんだかお仕事で文字を書いたり、予約簿用のテンプレ作ったり お手伝いできることが増えてきた私です。
そんな器用にいろいろテキパキできるわけでもないのですががんばろうと思います(*`ω´)

今日はねぇ

忙しかったっていうか、なんというか 特に忙しかったわけじゃないんですけど
なんというか教室準備を7割私がやっていたので体力的に疲れました。
あと、先生方に渡す連絡用紙への講座名・日付記入の間違い確認とか。

あーとー

なんか雑用担当決めたりチェック表作ったり(´・ω・`)
そんなこんなで、結局は5分ほど残業してきたんですけどね←

ほいで、帰りに矢島屋さんに立ち寄って漫画と雑誌買って来ました!

少女漫画はいいね!ときめくっていうかもうなんか乙女になれるよね!!!!←
まじ黒澤くん素敵!!!///// (オレ様キングダムって漫画のキャラです)

おおっとぅ


まぁそんなわけですお


特にネタになるような話もなく。今日も1日終わりを迎えるわけです。

なんともまぁ


ねぇ



暇だわ。


絵でも描こう。





じゃね!ノシノシ



