--年--月--日 --:--


へんかんめんどくさい

2011年05月26日 23:07

こんばんは、りかです。


へんかんめんどくさいので、ひらがな にしてみます。



早速、読みにくいのでちゃんと変換します。
ふざけて、ごめんなさい★テヘペロッ


えーっと、携帯からなので段の感覚がわかりますん(´Д`)
そして、誤字は相変わらずだと思います。

本日はお休みでした。

夜は眠い中…彼氏とメールをしていたのでお昼近くまで寝てて
それから朝ごはん(笑)を軽く食べて、お昼ご飯も食べてパソコンとイチャイチャ。
もう何してたのか記憶にないですww


んで、彼氏が学校いくまで2時間くらい通話して。

えーっと

順番間違えた?


あってるわwwwww


で、通話してる途中からかな?わかんないww
可愛い後半からのリクエストで 学園ハンサムのメイン5人を書き始めました(`・ω・´)

いやー シガリータと電子レンジがね やたら難しい。
電子レンジは鬼畜メガネでしょ、見た目的には一番好きなんだ。
だから余計に描きにくいww

シガリータは単純に描きにくい。
他のキャラは割りとスラスラ描けたかなぁ…と思い込んでます(・ω・)



でもやっぱり本家には及びませんね あれは越えられない。
すげぇよ、あねアゴは描けないわぁ(´`)


さて、そんなわけで完成したらこちらにもうpしますお。


ところで


ここでセーブするか?


はい!します!




ってことで。そのうち寝ます(´∀`)

ノシノシ



