--年--月--日 --:--


また放置。

2011年05月30日 23:07

こんばんは。哩華です。

携帯から更新をしてますので短め・誤字多めでお送りします。



実は今日までの三日間。おやすみだったんです。
土曜は末っ子ね運動会がある予定だったのです。
日曜は、ただ単純に 運動会が土曜か日曜かわからなくてお休みもらっただけでしてww

今日はただのお休み。


この三連休はゼルダの伝説 時のオカリナ の実況を見てました。

因みに、珍しく私も既プレイのゲームなんですよね。
テレビゲームは64までならやってましたし(・ω・)
ムジュラの仮面もプレイ済みです。この2つは本気で好きでした。

んまぁ、そんなわけで今 いたるさんという方の実況動画を見ているのですが
まぁ…うん。天然過ぎてなかなか進まなくて逆に面白いですwww

冷静にサクサク進む動画も好きですが、ぐだぐだで楽しいのもいいですね(*´`*)
まぁ、たまにイラッとしますがwwwwwそれもまた味なんでしょうね。楽しく見てます!


ほいで、そんな三日間をうだうだして過ごしたせいで
まともなお絵かきをしていません!!ウフフ

おまけに明日は出勤★
シフトもでてるはずだから全ては明日以降にかかっているのです。

んで


今日は、久々にニコ生で放送してみた。
やっぱり喋ることないよ(・ω・)
こんなね、トークスキル皆無な私がね コミュ持ってていいのかっていうね。
まぁ、コミュあって生主やってるおかげでいろんな方と関われるからいいっちゃいいんだけどwww


ってから指もげそwwwww



最近、充実感のない生活をしている私は たけのこの里の忍者でござる。ニンニンッ

たけのこの里大好き。

かぐや姫になれなかったの、どっかで道外して忍者になったの。
だからお月様からのお迎えもこないでござるよ。

うさぎさんは来なくても、彼が迎えに来てくれるって信じてる。



病んでるんじゃなくて、ちょっと厨二っぽい乙女なだけなんです。
引かないでね、凄い寂しいんですよ(´`)




もうなんかさ、わけわからん。



明日も頑張って生きます。
おやすみなさいませヽ(´д`)/



