--年--月--日 --:--


半死状態でした

2011年06月04日 16:24


どうも、哩華にゃんにゃんです(白目

・・・・・ゴホン


えーっと 更新サボっていてすみませんでした その間にも来てくださった方ありがとうございました。
ちょっとばかしお久しぶりです。

っていうか、6月入って1回目の更新・・・(笑)

出勤が続いたり、気力が持たなかったり、もうなんかヤッテランネェなことが多くて
更新どころじゃなかったんですよねぇ。
(もうほとんど悩んでたりイライラしてることは解決しました大丈夫です問題ない)

んで

明日からまた5日間お仕事なのです^p^ はげる

そんなわけで多分また更新できなくなるので絵だけでも置いていきます・・・・!

(BL絵じゃないです、そう見えちゃうだけなのです)

これはツイッタ診断メーカーでもし男の子だったら的なやつの結果の男の子です。
左側はフォロワーさんのそらぷーさんという方の診断結果ででてきた
金髪ウルフ・俺様気質・指輪 な男の子。 で
右側が私の結果で出てきた 茶髪パーマ・ヘアピン・ヤンチャ な男の子です。

こう・・・指輪っていうのがどうしても描きたくてこういう構図になっただけなんですwwwww
特に腐っぽい絵にしようとは全く思ってなかったのですww まぁそれはそれでおいしいんですけd(ry

ほいで、3枚目

今日描いてた絵です。 たまには肌の色を焦がしたっていいじゃないか って思って。
やっぱりまだまだ標準色以外で肌を塗るのが苦手です・・・orz

まぁそんなとこですかねぇ(´・ω・`)←


なんかね

絵のことくらいしか、かくことないんだよ。
日常がどれだけ充実してないかってバレちゃいますね★(テヘペロ


ってなわけで、明日からまたがんばります・・・・。

め、めげないもん!!!!




ノシノシ



