--年--月--日 --:--


仕事辞めようかな…って

2011年06月11日 23:07

なんちってー★


ごめんなさい、地雷踏んだので。
更新ストップしてたし、いいネタになるかなぁと。
地雷踏んだらちゃんと持ち帰りしてやってみてね!


【自己紹介】
『HN』哩華
『性別』女
『職業』彼氏を一途に想う彼女・受付嬢
『病気』アレルギー性皮膚炎(アトピー)・鼻炎
『装備』携帯・ツイッター(笑)
『性格』純粋乙女
『口癖』カラオケいきたい
『靴のサイズ』基本24.5
『兄弟』弟が二人
【好きなもの】
『色』黒・白・ピンク
『数字』2・23・13・3
『動物』猫
『飲み物』炭酸水・お酒
『花』薔薇・桜
『男性アーティスト』無論KAT-TUN
『女性アーティスト』倖田來未
『携帯』きのこの会社


【経験】
『カンニングしたことある?』ない…(笑)
『殴り合いのケンカしたことある?』あるよねー
『ウソついたことある?』ある
『友達とキスしたことある?』友達はないなwww
『誰かの心もてあそんだことある?』…(笑)
『人を利用したことある?』利用っていうのかわからんけど、まぁあるよね。たぶん。
『使われたことは?』仕事でならwww
『髪染めてる?』昔は。
『タトゥーしてる?』ない。
『ピアスあけてる?』あけてみたいけど無理グロい
『浮気したことある?』私はない。
『痴漢したことある?』ない
『されたことは?』ない。
『ナンパしたことある?』後輩に「可愛いねー暇ならカラオケいかなーい?」 ってならある。
『されたことは?』ある。
『何かを盗んだことある?』ないかもしれない。
『拳銃手にしたことある?』ないよ。
『彼氏・彼女いる?』大好きで仕方ない彼氏がいます。



うぃ、携帯からだと尋常じゃない長さ。
そして指がもげる。

しばらく更新ストップでごめんなさいです。
休みに入ったとたんに絵ばっかり描いてて文章書くの忘れてました。

日がかわる前に更新できてよかった!


また明日くらいに描いた絵でも載せますね!っていう予定(´・ε・`)

ではーっ



