--年--月--日 --:--


ただの屍のようだ

2011年06月13日 19:41

こんばんわー

哩華ちゃん で す

元気がないです。


先週は怒涛の5連勤。タイミング悪く体調不良が続いてしまった上に
休みたくてもほかの方が休み希望だして休んでる日が続いて休めなかった。
それ以前に私 仕事休むとかできない性なんで本当につらくなきゃ休みませんけどね。

そんなわけで放置すみません。また放置するかもしれません。


昨日はボマスでしたね

参加された方お疲れ様でした。
ちなみに、私はこんな体調でぐったりうだうだしてお絵かきしてました。

次のボマスは行く予定でいます。

ツイッタで仲良くなった同い年の方が一緒にって言ってくださったので
オフ会ついでに一緒にいく予定になりましたv
遠距離組みってこともあってちょこちょこお話をする方なので会っていろいろお話がしたいです!
しかも静岡県民さん。富士山は静岡県のものだとかたr(ry

まぁそんなことはおいておいてだな。(ゴホン

今日は4連休の最終日なのですが。


まぁ 寝不足だよね うん おきてからずっと頭痛いよね。
原因は、隣の祖父母の部屋からの話し声でたびたび起きてしまうこと。
ほか、季節的に体調が悪いのが続いて疲れが抜けない上に寝付けなくて2時とか3時までおきててしまうこと。

せっかく1週間がんばって体調不良に耐えてきた!!休みだ!!て思ったのに。

祖父母はもう年を召してるので、耳が遠いのかお互い声のボリュームが大きいのです。
家自体が結構もう年季入ってるのですが 壁1枚うっすいんですよね。

もうね 声がね ガンガンに響くのね。

夜中とかに突然しゃべりだして喧嘩しだしたりとか たまったもんじゃないよ
ついでにいうなら廊下っていうのかな まぁつながっているんですが 戸を閉めていても通る声。

あとねー


朝方とかねー 誰かドアあけたりするだけでもおきちゃうんですよね。
もう私寝てないんじゃないかって思うくらい少しの音で目が覚めます・・・orz
それが何度も続いたりして 結果、体調が戻ってません(´q`)

先週に比べたらぜんぜんいいんだけどね。
だからかもしんないけど、ずーっと眠い。あくびばっかり。
寝ればいい話だろうけどただでさえ不規則な生活してるのにこれ以上リズム崩すとか無理(^o^)

あぁ・・・久々のPCからの更新が愚痴・・・・ごめんなさい。
なにかとストレスになって発散口が見つからないんです;;

うーん・・・・(´・ω・`)はぁ・・・(´・ω・`)

あたまんなかグルグルして発狂しそう(笑)

なんちゃってね( ´ω` )


今週もがんばっていきまっしょう!
絵をうpする予定でしたが気分がどうも下がり気味なのでまた今度><
描いてるには描いてますので!!!腕は・・・・まぁ落ちてないけど変わってないです。大丈夫ですたぶん。


ではでは



みなさんストレスでハゲないようにしてくださいね(白目


私はハゲそうです。




ノシノシ



