--年--月--日 --:--


お面ゲームについて軽く語る気持ち悪い私のターン

2011年06月15日 19:37

201106130.jpg
こんばんは、哩華です。

最近ずっと見ていた「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(サブタイトル省略)」の実況動画を見終えました。
やっぱりゼル伝のストーリーはすごく綺麗です。

時オカ・ムジュラとその他ゼル伝を既プレイの方や動画みたりして内容知ってる方なら分かると思うんですけど
もうね、子供リンクが健気っていうかもう本当に可愛いんです・・!
リアクションのとり方とかムービー中に誰かに手を振ったり、ところどころにそういった細かい仕草が組まれてて。

もちろん、登場する人物みんなそれぞれにもちゃんと物語があったり。
そんなわけでムジュラの仮面のラストがすごく好きです。
きっと最後にスタルキッドにこんな感じに笑いかけたんだろうなって勝手に思ってます。そうであってほしい。
リンクならきっとそうするって思ってる。私はそうだとおもt(ry

本当に最後は涙ものです。

そしていろいろ考えさせられるゲームです。


私は難しくて攻略できなかったけどね!!!
謎解きは好きだけどちょっと難すぎる!w
そんな頭まわんないwwww

だから、実況動画みて知ったところもあるし こんなやり方もあるんだなって思ったりして楽しかったです。

DS版の時のオカリナほしいんですけど・・・・
あれはやっぱり64コンでやるからいいんだ!!と思います←
拡張パックとか振動パックとか使ったな・・・いい思い出そんな時期もありました!w

まぁ・・・多分買わないんだろうけど。買いたい気もなくはないんだ・・・。
だってやりたいじゃん・・・・・・・時オカ・・・・和みたいじゃん子供リンクに・・・・←

みなさんも機会があればぜひムジュラの仮面の実況見てみてくださいね(´ω`)b
ちなみに私は「セピア」さんという方の動画をみました!
サクサク進むので見やすかったです。


そんなわけで(?)


明日からまた3連勤です★ 私がんばる★


ではでは。


■拍手レスありがとうございました!いつもありがとうございます>////<



