--年--月--日 --:--


ザビエルをリスペクト

2011年06月18日 20:08

こんばんは、哩華です(´・ω・`)


お仕事で疲れ果ててこんにちは。



今日は電話対応でとっても吹きました。
早速日本語がおかしいのですが、まぁスルーで。


そうそう




あのね

今日、電話対応したときにね 売り込みがあったのよ。
それで 「・・・・・私のお師匠さまが”フランシスコ・ザビエル”っていうんですけどね」
ってとこで正直吹きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwww

ざwwwwびwwwwwwえwwwwwwるwwwwwwwwwwww


ザビエルってwwwwwwwwwwwwwww


って思ったわけで。


間違いなく あの人 を連想しますよね。あの人。


( ・ω・)


もうね、普通に対応してるのが苦しかったwwwwwwww


ウヒヒヒヒwwwww



そんなこんなで、まぁ。

今日は3DS買って来ました。あとはソフトを明日またとりに行くだけ。
超 二 度 手 間 ^p^


どうしてもほしいからそれでもとりに行きますけどね。


そんなわけです

眠いので終わるでござる よ

ノシノシ



