--年--月--日 --:--


ねぇねぇ私がんばったんだよ!

2011年06月23日 20:17

どうも、哩華です。

あっぷできる絵がないのです・・・・・。
(依頼絵ばかりでこっちに先にうpはマズイのでorz)

と、いうわけで連日ゲームの話ばっかりになってしまいますが。

時のオカリナ3DS 表面クリアしましたー!無事ハッピーエンドです!!!><
6つのダンジョン 森・炎・水・闇・魂・ガノン城 とラスボス(ガノンドロフ・ガノン)と倒しました。
合計プレイ時間は32時間だったかな?

こないだ3日で30時間くらいって言いましたが、後から確認したら25時間くらいでしたw ごめんなさいw

んで、今日ダンジョン二つとラスボスでかなり苦戦してましたwww
お昼から休憩挟んだり、お絵かきしたり、おやつ食べたりしながらやって
さきほど、クリア致しましたー!ばんざーい!!!!1

そして・・・・



そして・・・・・・



お待ちかね






ゼルダの伝説 時のオカリナ 裏!!!!!
裏 k t k r !!!!!!1


 \デデーン/

うれしい・・・・・がんばったわ私・・・・・。

エンドロールがねもうね、やばいの。
BGMのゼル伝のテーマになってる曲がさ、オーケストラVerなの。
鳥肌だよね、やんんんんばいよね。
もうすでに聖剣伝説~ゼルダシリーズ25周年記念のサントラ(オケ版)アルバム頼んでるんですよね。
フルVerが楽しみでなりません///////

久々にこうゲームに熱が入ってしまいましたw
普段本当にゲームやらないので、私自身も珍しいですwww

ゲームより絵だろ!!!って思ってる人なので←

根っから絵を描くのがすきなんです。キリッ

まぁでも、コレは別だよ。前作の64Verもよかったし。
キューブになってからのシリーズと、今度でるwiiのやつはやってないしやるつもりもないけど。
聖剣伝説はチョこっとしかやったことないし、その後の神々のトライフォースも軽く触るくらいで。
やりこんだのは 時オカとムジュラ。実はどっちも前作でクリアしてないんですおねwwwwwwwww

だから今回、まぁ本当に詰んだらカンペしちゃいましたけど なんとかクリアできました(´v`)ヨカッタ

裏ゼルダをやる前に、残ってるイベントとかを消化していこうかなって思ってます!
ハートのかけら集めとか!スタチュラル(蜘蛛)集めとかね!

ちなみにね。


裏ゼルダは 敵の攻撃力二倍、ダンジョンの難易度も高いんです・・・
謎解きができる気がしないですwwww
まぁ楽しもうと思いますv ちょっと、そこ!どうせ詰むんだろとか言わない!詰むけど!!!!1


ではでは。


お絵かきでもしてきます(*´ω`*)

夏至がすぎ暑くなってきましたが皆様熱中症や脱水症に気をつけてお過ごしくださいませ~!



ノシノシ



