--年--月--日 --:--


いろいっろうっふふ

2011年06月24日 19:37


大好きなEasyPopさんの1stアルバム「ハートフルシーケンス」を購入したのでジャケ絵を描いてみた。
ホンモノはこちらwwwwww



どうも、哩華です!

本当は昨日のうちに8割完成していました><
PCを落とす直前まで描いていたので昨日うpできませんでしたorz

久々に女の子かいた!! やっぱ楽しいですねww

そいで!

報告!!!!!

こないだのボーマス16で FreesiaFarmさんのスペースにてこちらを置いていただきました!

は、恥ずかしいwwwwwww 正直恥ずかしいwwwwwwwww

でも、たくさんの方の目に触れる機会がこうしてできて 幸せです。
がぽぽさん・百華さんには感謝しきれないです。
ちゃんと会ってちゃんとお礼がいいたいなー(´ω`)いえたらいいなー

そんなわけで明日から3連勤です。ははぁん


がんばりますお。


今日はお洋服買ってきたからまた近いうちに着ようと思うのでありまふ 楽しみ。


ではー



ノシノシ



