--年--月--日 --:--


(´・ω・`)

2011年06月26日 19:46

こんばんはー 哩華でふ。


今日は魔の第4週日曜日。
今月も日曜日出勤が2回ありまして。2回目でありました。

もうね。

ほんとにね。



忙しいっていうか体力使う。

あっちこっち、電話鳴るし、新規の手続きしに来る人と継続の手続きの人かぶるし
順番守らないで我先にと声をかけてくるお客さんもいるし。

いい大人がなにやってんのよ・・・・・。

とりあえず、第4日曜日は本当にあっちこっち走り回ってお客さんに営業スマイルを・・・はぁ
うちの会社にくるお客さんは比較的社交的な方ばかりなので
お部屋案内するときとかも結構しゃべるんですけど、まぁ・・・私あんまりトークが得意じゃないので
いっっっつも「うんうん」「そうですねぇ」とか聞いてテキトウに返事してるんですけど。

長い時間の部屋移動とかヤダよ^o^

こうやって文字打つのは大好きだけど、しゃべるのはあんまり得意じゃないのよ・・・。


あぁ、まぁそんな話はどうでもいいのよ(´-ω-`)

私は疲れた(´・ω・`)
明日も遅番だよぉ(´・ω・`)
もう疲れたよぉ(´・ω・`)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)スョボーン


切実に癒しがほしいです。


(´・ω・`)


おつです。ノシ



