--年--月--日 --:--


西瓜よりスイカバー (やたら文章長いです)

2011年06月29日 15:26


スイカバーが大好きな哩華です。どうも、こんにちは。

あっっっっいですね・・!!!!本当にまだ6月ですかね!
こう・・・涼しい絵を描きたいんですが、そんなセンスまったくないので好きなように描きます。

そんなわけで、今度ルナさんと合作絵を描くことになって、夏をテーマにしたものを描くといって
お話をしていたのですが、そのときに私がふざけて「スイカバー剣士・メロンバー剣士」をラフで書いたので
スイカバーのほうだけ完成させてみました。(ドヤァ
ルナさんが「これも候補に!」って言ったときは噴きました。ガチです。ルナさんのそういうところ、嫌いじゃないです。むしろ好き。

まぁ結局ほかの線画候補に決まったんですけどねwwwwwwwwwwそりゃそうだわなwwwwww
ってわけで、あまりこだわらず楽しくスイカバー剣士(女)が完成したわけです。多分1時間かからないくらいで完成しましたw
楽しかったなwwwこのスイカバー描くのが←

ほいで。

話変わります。

えーっと、先日からちょいちょい話しに出てきた
「ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS オリジナルサウンドトラック」が届きました!>////<

いやー 1週間待った甲斐があった・・・!!!
音質めっちゃいいし、なにより前のシリーズよりハッキリした音。
ゲーム中のサントラばっかりなんですけど、やっぱりゲームやってるときってSEとか画面に夢中だったりして
なかなかBGMってガッツリ聞かないので、こうして1曲1曲ちゃんと聴けて改めて
時オカのBGMっていいなぁカッコイイなぁって思いました。

んでね、ガノン城の最後の階段のBGMがパイプオルガンの曲なんですけど・・・・
すっごい胸がぎゅっってなる感じが好きだったんですけど、入ってなくって残念でした(´・ω・`)フルで聞きたかった。
んでも、実はこのサントラ。時のオカリナ3DSを買った人限定での応募者全員サービスなんですよ・・・!
オーケストラ曲も入って51曲収録だし、カバーも豪華な仕上がりだし・・・無料だなんて任天堂は相当儲かってるんだな←

個人的にはすごい満足してますv 特にエンディングロール曲のオケVerがかっこよくてたまらんです。
(ツイッタでも散々つぶやいたけど足りなくてこっちでも・・・・w)
しばらく寝る前に聞いて癒されます・・・氷の洞窟・水の神殿のBGMは綺麗で癒されるのです・・。
私は闇の神殿、コタケ・コウメのテーマ、ゲルドの谷の曲とかも好きです!!かっこいいよ!

ほんでまた話変わります!長くてごめんね!

昨日は、職場のNさんと一緒に豊橋美術館に行ってまいりました!暑かったです!

見てきたのは「カンヴァスに描かれた女性たち」展です(´ω`)
チラシで見てめっちゃ綺麗なコントラストで奥行きのある絵が印象的で 見たい!って思って
Nさんとお話をしていて 一緒にいく って話になりまして。休みがかぶった昨日、行って参りました!

それにしても暑かった・・・・・。昨日はどこも暑かったようですね。皆さん熱中症とか大丈夫ですか?

ほいで、浜松駅で落ち合って予定より1本早めの電車にのって、豊橋までガタンゴトン♪
豊橋駅でおそば食べて、市電(路面電車?)乗って美術館近くの駅で下車して美術館まで歩いて。

あ・・・ちなみに、入館料は職場で係長から招待券をいただいたので無料でした(*´ω`)

いやー・・・チラシで見るよりもすっごい綺麗でした!
油絵でこんなに綺麗なグラデーションができるんだ・・・とか、意外とザックリしてる塗り方でも綺麗に見えたりとか
写真なんかよりもずっと奥行きがあって見入っちゃいました。
あと、布地の質感とかが伝わるような影のつけ方、髪の毛の細かさ、柄の細かさが本当にすごくていい刺激になりました。
やっぱり、たまには趣味以外の絵に触れるっていいですね。

自分の絵にもまた活かせたらいいなぁって思います!私、やっぱり絵が好きです!

さて、暑中見舞い絵描こうかなー。多分、今年も暑中見舞い企画とか募集しませんが
気まぐれで誰かに送りつけるかもしれませんwwwwwわかんないけどwww
とりあえず、今のところは絵を描く気力が満タンですのでいろいろ描きます←

ルナさんとの合作絵もがんばるぞ・・!!!おーっ


ハッ


めっちゃ長い!!!w

最後まで読んで下さった方、私のグダグダな記事に付き合ってくださりありがとうございました!
先日の記事への拍手もありがとうございました>< 更新への活力になり・・・・・ます!w

では!


ノシノシ



