--年--月--日 --:--


そんでもってだね。

2011年07月02日 20:11

どうも、7月がやってきましたねー 哩華です(´◉ ω ◉`)

7月だおー

まさかの猛暑続きで本当に7月かっていう疑問を抱いております。
もう8月並の暑さすぎてお仕事いくのも嫌です。

ってかwwwwwwww

このクソ暑いのに遅番で日が高いお昼に外に出なきゃいけないとか つらい
暑さでメルトする。そんで蒸発しちゃいます(´・ω・`)
空気になっちゃうお・・・・・・orz

そんなわけで、今日はお絵かきとゲームと通話とダラダラな1日でした(・ω・)

お絵かき1

ツイッタのフォロワーさんの 餡子さんという方が昨晩
私のイメージ絵を描いてくださったのでお礼に私も餡子さんのイメージ絵を描きました!
餡子さんが「リアルにこの髪型」といってくださって嬉しかったなー
前にオエキョさんで仲良くしてる方のイメージ絵を描いたときもそんなことあったなーと思い出しました。

なんかあるんですかねー なんもねーよw

らくがき2

ココボンのリンちゃんの夏Verというか、ただ単純に書きたかっただけ←
なんというか、本当にこのリンちゃんは思い出がたくさんあって いつまでもアイドルです
もうなにいってるんだか よくわかんないですね。
あ、いつものことですねwwwwサーセンwwwフヒヒ

ほいでラスト

ツイッタの診断メーカーさんででたものを かいてみた。
不機嫌そうに振り向く哩華さんということでこんな感じになりました(・ω・)
ちなみに1時間かかってないくらいで ちゃちゃっと描いちゃいましたw
その割りに肌の色を綺麗に置けたなーと自己満足w

たまには小さいサイズの絵を描くのも楽しいですねー

いっつも大きい絵ばっかりでこっちに原寸でうpできないので・・・うん・・・w

あと、だいぶ前の話になるんですけど。
こないだ書いた子供リンクの絵が、6月16日にPixivのルーキーランキング 291位だったかな・・
ランクインをいただきました!!!!!めっちゃ嬉しかったです!!!!!!

すぐにこっちで報告できなくて日にちが経ってしまいましたが・・すんごい嬉しかったです><

(どうしよう、記憶にないだけで報告してたかもしれない・・・)

そんなわけで、今月もまた更新少なめになっちゃうかと思いますがのんびりまったりかいていきますね
なんというかもう、帰ってきて疲れ果ててのブログ更新って結構しんどいw
んでもって、休みの日は午前中寝てるし、午後はゲームやってるか絵描いてるかで時間つぶしちゃうし
最悪、お出かけにあてて疲れて更新する気力ない!みたいな感じですしねww

なんで こんなに疲れるんだってくらい疲れてますw

では!


忙しさ・暑さに負けず・・・・がんばります><
皆さんも熱中症や脱水症状、夏かぜには気をつけてくださいね!!!

ノシノシ



