--年--月--日 --:--


おふざけも本気。

2011年07月11日 20:04

もちろん、加減は忘れずに。



こんばんは、哩華です。
なんだか最近本当に仕事やら依頼絵やらで 嬉しいことに忙しくさせてもらっております。
梅雨明けもしたし、本当に日が長くなって暑い日々がまだまだ続いて 嫌 で す。

本気で夏と言う季節が大ッ嫌いです><

そんなわけで(?)このうえの絵なんですけど。

ツイッターで なつあきさんとRUNAさんが
「哩華さんならきっとすごい棒人間を描くに違いない」とホラをふくもんだから・・
か い て み た ら こ う な っ た 。
いやもうほんと。意味が分からないです。

超絶棒♂人間ですからね。軽い下ネタじゃねぇか ウホッ♂ みたいな。もうほんと。

センスがこい!!!!゜p゜

んでもって、こっちが本題(ぇ

今年もちゃんと暑中見舞い絵かいたからフリー配布するお!!!!!!

ってブログURL省略しちゃってる!!www
でも、転載するときは私の名前かここをリンクしてくださいね!(お持ち帰りも転載も報告は任意ですが。)

いいか・・・まぁ、ここに来てくださってる方で持って帰って転載してくれるときちゃんと
ここの名前か私の名前出してくれてる人ばっかりなんでね。

忘れかけてる方もいるであろう、影のうすいうちのブログの(一応)看板キャラの戒くん・・ですぅ。←

固定キャラがいるとこういうときに助かります。
というか、描くたびに絵柄が違ってきて「変化」が見えて嬉しいです。
それが成長なのか堕落なのかは別としてね。

まぁこの絵も6月の終わりに書いたものなので・・・また何か違う感じもしますが。

なんだかんだいって、私の絵って線画の波が激しいんですよね。
太かったり、めっちゃ細かったり。髪の毛を描くときにそれが一番出たりします。

たとえば、戒くんとこの男体化の哩華さんの髪の毛を比べると分かりやすいかも。

まぁ、描いている人の大きさなんかもあると思うんですけど。
2週間くらいでこの程度の変化があるわけで・・・・なんというか不安定なんでしょうか。
ペンタブの筆圧の感度もあると思うんですけど、固定の太さで描いてるんでやっぱり私の加減かな。

もうちょっと安定させて、スッキリした線を描きたいものです!

そう、あのねwwこのwwwww男体化の哩華さんねwww
似てるのめがねと前髪の分け方くらいですwwwwww
あぁあと輪郭とか口元が。ちょっと面長な感じが・・・・・・こういうとき目元とか似せると残念になるんで
できるだけパっとみた感じで・・・・まぁ似てるか似てないかはあったことある人に任せますよ←


ハッ


まだまだ書きたいことは山ほどあるんですけど!これ以上長くすると読んでる人も目がムスカになっちゃうのでやめm(ry


ではでは!!

私の3連休中2日はお絵かきにあてた2日でした!!!あと1日はどうしよっかな!依頼とかあるよ(白目


ノシノシ



