--年--月--日 --:--


あまりにもサボリがちなので

2011年07月12日 16:04

やっぱり更新数って大事だと思うんだ!!!先月とか記事数少なすぎた!!><

ってことで、バトンで更新数を増やしてやろうというズルを思いついたノデアル。
誰かあとでペシペシしてください こらこらって怒って良いよ★←
(暑くて空回りしてるなんて秘密です。)
まず1つめ。

絵描きさんバトン

1.番描き慣れている人物は?(動物・物も有り)苦手な物も
>>男の子・女の子(思春期~青年期くらい)

2.まずどこから描く派?
>>基本目から。目の位置で顔の形を変えます。

3.一番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ
>>AzPainter2(筆圧も保存形式もたくさんある優れたフリーソフト)

4.絵を描くに当たってのこだわり
>>私の場合は奥行きと透明感。得に瞳と肌。
   パッと目を引くような鮮やかで綺麗な色合いのある感じが目標。
   あと、目が大きすぎたり首が細すぎたり、自分が不自然だと思うような絵は描かない。
   絵描きさんからの指摘(アドバイス)ももちろん、絵描きさん以外の方からの指摘も受け入れて力にしようと心がけてます。

5.次に回す絵描きさん5人
>>絵描きトモダチさんぜひ!!!!



んでもって。追記からもう1つバトン。
とある方から「哩華さんブログじゃ惚気ないから彼氏とどうなのかなって」って声がありましたので・・・!
まぁ仲良くしてるよ!!!!!!思い当たる方!!追記みてください!!><←

ついでにいうと、長いですw


自分&恋人紹介バトン

Q1.名前、またはイニシャルは?
 >哩華さんデス(`v´*)
Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ?
 >私は彼の名前に「くん」付けで呼んでます。
Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?
 >本名呼び捨て。
Q4.あなたと恋人の年の差は?
 >1個差。彼のが年下です。
Q5.身長、体重は?(目測可)
 >まずは私か・・・。身長157センチなう。体重はリンゴ3個分。
Q6.職業は?
 >フリーターでふ
Q7.趣味は?
 >お絵かき・歌うこと。
Q8.癖は?(なければ口癖)
 >なんだろなー「カラオケいきたい」は口癖になりつつある。
Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる?
 >面倒臭がり・短気・のんびりしてる・落ち着いてる・・・・子供っぽい(笑)
Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 >好きな物:プリン・白米 嫌い:緑黄色野菜
Q11.生き方を一言で表すなら?
 >自己満足
Q12.好きな服装、髪型は?
 >服装・・・シンプルで可愛い感じで、髪型はストレート黒髪ロングが好き。
Q13.友達はどんな人たち?
 >みんなカラオケ好きで元気な子ばっかり。後、みんな芯がしっかりしてる。
Q14.家族構成は?恋人の家族について知っていることは?
 >祖父母・両親・弟が二人。 彼氏については家族には話してません^p^
Q15.恋人の仕草で一番好きなものは?
 >仕草かあ・・・顔とか触ると嫌がるとこかな← 可愛いんだよ。
Q16.どんな顔?(似ている有名人は?)
 >顔・・・キリッとしてるけどどこか可愛い顔してます。シュっとしててめがねがお似合いのイケメンさん。
Q17.どんな体つき?
 >細いです。腰がキュッってなってて・・///
 でも、筋肉ついてて悔しいほどいい体つきしてるよ。抱きしめて!銀河のはt(ry
Q18.恋人の体で一番好きな場所は?
 >好きな場所かーどこかなー。
  触るなら首周りかな。細いから鎖骨とか←
Q19.↑18.好きな理由は?
 >するー
Q20.どんな声?どんな話し方?
 >声?聞いてると安心して眠くなる声← (私だけ?) 話し方、結構ストレートな物言いをします。
Q21.先に好きになったのはどっち?
 >さぁ?
Q22.恋人にやめてほしいことはある?
 >タバコ。将来的にね?
Q23.恋人に言われて嬉しい言葉は?
 >大好きって言ってもらえると私ニヤニヤします。
Q24.恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?
 >うーん?わかんないw
Q25.恋人はあなたのどこが好きだと思う?
 >どこかな。教えてエロイ人!←
Q26.↑25.のように思う理由は?
 >さぁ。
Q27.あなたは恋人のどこが好き?
 >私と正反対なところ。思ったこと素直に言えるし、頭の回転速いし。口は悪いけど根はいい子。やさしい子。
  あとねーなんだかんだ文句言いながら周りに気を遣えてる気がする・・・気がする・・・。
Q28.喧嘩した時どちらが先に謝る?喧嘩の原因は?
 >結局どっちも謝ってしまって喧嘩になりません。付き合ってから喧嘩したことないです。
Q29.恋人に対してS?M?
 >私は完璧にドMです。え?
Q30.あなたと恋人ではどっちが嫉妬深い?
 >どっちかなー お互い様だと思う。
Q31.恋人が浮気したらどうする?
 >その状況に耐えられないと思う。余計根暗になるわw
Q32.あなたと恋人ではどちらがモテる?
 >うーんwwwwwどうだろうwww・・・・・・・・・私!!!!(お黙り。
Q33.ここだけの話、恋人と結婚する?
 >どうなんでしょうか。そういう話はこれから先なんであんまり考えてないです。
Q34.「恋人はこんな人」ということを表現してください。
 >とりあえず、可愛い私の大好きな人です。
Q35.彼氏彼女の事情が気になる人にバトンをまわしてください。
 >アンカーで!!!


ドヤ!!!!こんな程度にしかノロケられないんだぜ!!!だから書かないんだぜ!!w

こう、好きすぎて言いたいことが空回りしていつも以上に文章gdgdになるんです。
途中から「何いってんのコイツ」って我に返って全部消しますからね!!w


ではでは!また更新できたらしにきまーす。ノシ



