--年--月--日 --:--


祝日は平日ナノデス

2011年07月17日 20:02

どうも、明日が海の日だろうが祝日だろうが私には関係ナイナイな 哩華さんです。
明日?平日だろJK・・・・世の中の社会人さんよぉ・・平日だよねぇ・・

そんなわけで落書きうp

ツイッタのアイコン。哩華さんにゃんこ。
ネコ耳がとことん好きです。そして、お洋服は明るい色があまり似合わないので黒い感じで。
(バランスとか考えずに配色してるなんて秘密ですよ)


お友達のマーク2さん。にゃんこではなくでお花が生えてます。
声が眠そうな方なので、よだれたらーんな顔で。まゆげ描くの忘れちゃった★てぺへろっ


本人に渡してないけどまぁいいか、哩華さんの彼氏にゃんこ。
つなぎを着せてしまうのは私がつなぎスキーだからです。

ツイッタのフォロワーさんが にゃんこカップルの絵が好き っていってくれる方が
いるので嬉しくてまたなにか・・と思ってます!!えへへ
案はあるんだけどね、ラフにするとなかなか気に入らなくてそこから進みませんw

んで、今日は依頼絵の進行と背景渡して確認してもらってOKいただきました!
・・・・今回はいつもと違うポーズを描かせてもらったのですよ・・ふふふ
いつも書かないような雰囲気というか、まぁキラキラはしてるんですけど。
明るい色を抑えたツモリですがやっぱり明るくなっちゃっている気がします。

でもでも! 背景の色といい具合につりあいが取れたかなってとこです。
私が背景を作ると写真素材を加工してになるので。私、背景センス皆無なのです^p^)
まぁ!イメージもちゃんと伝わったし、気に入ってもらえたんでよかったです!

曲からのイメージと、歌い手さんの声のイメージを合わせて描いたんですけど。
やっぱりこういう作業は大好きです。
自分のイメージが依頼主さんと合ったり合わなかったり、そこからまた別のイメージが沸いたり。
もちろんのことですが、自分だけのイメージを押し付けないで確認をとりながら
ちゃんとOKをいただいての作業をするので、お互いが納得いく絵を描くことができます。

色をもうちょっと暗く・こんな色にしてほしい。っていうのも出来る限りちゃんと反映させますしね。

あぁ

そんなことあたりまえですもんね。うん。
相手とちゃんとコンタクトできなかったら良いものなんて出来ないですね。

もっともっと、いろんな方の絵を描いてみたいです。
合う・合わないは依頼主さんのインスピに任せますけどwww私責任取れないww←

そんなわけでおまけ。

特にコンセプトもなく、好き勝手ガサガサ描いてみたらこうなった。
しかも、いつに描いたか覚えてないっていうwwww
前にうpしてたらさーせんw

大きいのばっかりじゃなくて小さい絵もこまめに描いていかないと、感覚がおかしくなっちゃう!!w


ではでは。

明日・明後日は確かお仕事なのです。確かね。


じゃ!ノシ



