--年--月--日 --:--


( ´ω` )まぁ 暇だよね

2011年07月18日 20:40

どうも。哩華さんです★

台風きてますねー
雨ふってますねー
やんなっちゃいますねー

これが明けたら真夏本番ですね。やだやだwww

そんなわけでらくがきおえかき。

久々のいちゃいちゃにゃんこさん。

1時間かからなかったミラクル。
というか、デフォルメキャラは大きくしない限り結構ササっとかけちゃう不思議。

てか、依頼主さんやらお友達の方によく「上がるの早い」っていわれますww
うーんww集中的に作業してるからじゃないかなwww
基本的にそのときの勢いとかで描いてるし、あっためておくとかできない性なのです^p^

あとーねーなんだろうー

ラフの時点で配色がほとんど考え終わってるんで、線画を描いてから
色はどうしよう?とか背景の色はどうしよう?って考えなくてすむので作業効率がいいだけです。
ほか・・・加工とか修正とかは慣れじゃないですかね。
いつも同じような作業しかしないので・・ねw

んでね。


今日、出勤だったんだけど。
担当してる仕事もほとんど終わっちゃって、暇でした(←
暇って言っていい仕事じゃないんですけどwwww どうせなんちゃって受付嬢^p^)

後半ずーっとあくびしてました。だって眠いしやることないしw
まぁ何かしらみつけてちまちま作業してましたけどね。

こんな暇な日もあれば、めっちゃ忙しくて水分摂取もできない日もあるんです。


それにしても疲れましたな’q`

最近、ツイッターでフォローしてくださる方が増えてきました。
みなさんほんと社交的な人ばっかりでいつも絡んでもらって嬉しい限りです。

とわさんとかツイッターやってないのかなー・・・。元気にしてるかなー
ここはやっぱり暑中見舞い出すべきか!!w

ツイッターでお互いフォローしてても、タイムラインにいるだけでいいかなって人もいて
特に深く関わったりしない絵描きさんもいたりするんですけど。そういうのもアリですよね。
あぁ、元気だなぁって 一人ホっとしたりww

とりあえず Kさん、気が向いたらアカウント教えてください。
むしろフォローしてくださればこちらもフォローしm(図々しいですねごめんなさいw

ほかの方も 実はツイッターやってんのよ・・ って方、気軽にフォローしてね!w
結構 私のつぶやき邪魔だしあらぶってますけどwww
あ、でも、ブログよりも遥かに絵のうp率は高いです。


まぁ、ブログとツイッターは別扱いにしてるので・・まぁそんな深く日常に干渉するツモリがないなら全然見なくても問題ないです。
仲良くなる手段としてはだいぶ良いものだとは思うし、リアルタイムな会話ができるのもいいとおもう。
でも、やっぱりツイッターはツイッターだよなぁ。
そこで仲良くなりすぎて関係があやふやになるのは違うと思うんだよね。

礼儀とか忘れてしまいそうな気がします。


親しき仲にも礼儀あり を忘れないよういろんな方と関わっていけたらいいな。



では!


おつです!ノシ



ちなみに明日はお休みでした!!!w ノシノシ



