--年--月--日 --:--


私は悪くないやいやいやー

2011年07月20日 22:19

タイトルは無関係なことを書きます。

どうも、哩華です。



ツイッターでとあるつぶやきを見掛けてイラッとしました。
自分の意見を全面に押しつけてそれが普通だろ?という腹の立つツイートを。


私はそういう視野の狭い発言をする人が大変嫌いです。


○○に決まってる とか。


腹立つよね。なんというか、私のとり方次第だからそのツイートに
どんな意味が深くあるのかはわからないから叩くとかしないけどさ。
そういう言い方って私は癪に触るなぁって思いました。

あくまで私は。私は嫌いです。大がつくほどに嫌い。



正直リムろうか迷った。普段のツイートも言葉遣いが苦手なタイプ。
なんというか、馴れ馴れしいのは嫌い。礼儀なんてあったもんじゃないね。
そういう方にはそれ相応の対応をしようかなと。


まぁ 私は怒らないかぎりは悪態つかないようにしてますけど。
それまでは、いくらでも笑顔対応しますよ(^ω^)

うーん、本人が楽しくツイートしてるようなら私がリムればいいだけの話なんで
本人に話し方どうにかしろとかじゃないです。ただ私はイラッとしるだけです。


明日は早番。明後日は弟のお出かけに付き添い。しあさっては早番。
休みがほしいです。


はぁ



誰か癒してよ。抱き締めてよ。安心させてよ。
考えることも、寂しいのを紛らわすのも疲れたよ。


あー


病む!!!ぱーっと飲みたいな。愚痴酒で記憶飛ぶくらい飲みたい酔いたい。潰れたい。
来週末、連休だから誰か飲みに行こうよ。


はぁ。



愚痴乙でした。ノシ



